おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪昨日、主人のポリープの結果が出ました。癌ではありませんでした。ポリープができやすい体質らしく他にもあるらしいです。また、来年、検査です。ご心配いただいた方々、ありがとうございました\(^o^)/
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:05
社員掲示板
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪昨日、主人のポリープの結果が出ました。癌ではありませんでした。ポリープができやすい体質らしく他にもあるらしいです。また、来年、検査です。ご心配いただいた方々、ありがとうございました\(^o^)/
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
海ママさん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:12
押忍!おはようございます。良かったですねぇ。私も5年前、悪性の大腸ポリープが出来て、内視鏡でとりました。それから2年おき位に検査してますが、毎回ポリープが見つかります。早期発見が何よりです。お大事にして下さい。
ドラゴンスリーパー
男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 08:14
海のママさん、おはようございます。ご主人、良かったですね。今日もリラックスして良い1日を♪
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-03-24 08:39
海のママチャン、ざーす(●^o^●)。昨日ごめんなさいね。無事に仕事が終わりそう。これからも旦那サン、お大事にね。
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 08:44
おはようございます!
ご主人、良性で良かったですね!
今日も素敵な1日をお過ごしください!
(*^ー^)ノ♪
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:00
海ママ〜!ほんと良かった〜*\(^o^)/*今日は美味しいお酒飲もうね(o^^o)宜ちくね(o^^o)(笑)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 09:38
madaoさん、ハナコさんの物々交換の品、チロルチョコのふくろいりの抹茶味と桜餅味にしました。物々交換して来ます\(^o^)/
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 15:08