社員掲示板

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪昨日、主人のポリープの結果が出ました。癌ではありませんでした。ポリープができやすい体質らしく他にもあるらしいです。また、来年、検査です。ご心配いただいた方々、ありがとうございました\(^o^)/

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

海ママさん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:12

押忍!おはようございます。良かったですねぇ。私も5年前、悪性の大腸ポリープが出来て、内視鏡でとりました。それから2年おき位に検査してますが、毎回ポリープが見つかります。早期発見が何よりです。お大事にして下さい。

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 08:14

よかったですー!私もポリープ持ちです。ちょっと不安ですよね、検査していきましょう

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 08:19

海のママさん、おはようございます。ご主人、良かったですね。今日もリラックスして良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-03-24 08:39

海のママチャン、ざーす(●^o^●)。昨日ごめんなさいね。無事に仕事が終わりそう。これからも旦那サン、お大事にね。

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 08:44

おはようございます!
ご主人、良性で良かったですね!
今日も素敵な1日をお過ごしください!
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:00

海ママ〜!ほんと良かった〜*\(^o^)/*今日は美味しいお酒飲もうね(o^^o)宜ちくね(o^^o)(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 09:38

海のママさん、おはようございます。心配事は多々あると思いますが、今日もリラックスしてお過ごしください。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-24 09:52

madaoさん、ハナコさんの物々交換の品、チロルチョコのふくろいりの抹茶味と桜餅味にしました。物々交換して来ます\(^o^)/

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 15:08

ドラゴンスリーパーさん、こんにちは♪大腸は見えないので怖いですねぇ~。お互いにお大事に。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 15:10

のりのりのりさん、こんにちは♪お腹の中は、見えないので怖いですねぇ。お互いにお大事に。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 15:12

ポーメリさん、こんにちは♪ありがとうございます。結構心配しました。でも、良かったです。良い午後を。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 15:14

コーチ、安全運転でお願いいたします‼素敵な午後を。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 15:15

まさぼうずさん、こんにちは♪素敵な午後を。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 15:16

真由ママ、ありがとう♪美味しいお酒飲みましょうね(^3^)/

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 15:18

谷やんさん、こんにちは♪優しいお言葉、ありがとうございます\(^-^)/素敵な午後を。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 15:19