社員掲示板

おはようございます

昨晩みた夢にやしろ本部長が出てきました。みんなでワイワイご飯を食べる楽しい夢でした!実際にお会いしたことないけど、テレビや雑誌で見るよりイケメンでしたよ!夢補正わっしょい(・ω・っ)З

ろけっくま

女性/37歳/埼玉県/専業主婦
2015-03-24 08:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いですね(>_<)実物の本部長は、会えばわかりますよ~(≧∇≦)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:22

おはようございます!
楽しい夢でしたね。
懇親会に参加すれば、それに近い楽しみがあるかも?
今日も素敵な1日を!(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:09