これ古い?案件
本部長、秘書、そして社員の皆様お疲れ様です。案件ですが、私ではなく父の話ですが、いまだに給料は明細も手書きで、手渡しで受け取っているようです。父は『給料袋持ち帰ってくるから父としての威厳が保てる』と言ってました。確かにそうかもしれませんが、いつの時代だよ?って感じです。そもそも、もう家には父しかいないし…。落とすリスクとかもあるだろうし、父の会社の給料が振り込みになるよう、変更を少し希望してます笑
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-03-24 08:17

