ヤマザキ春のパン祭り
お待たせしました2月1日(水)から
スタートしました。
30点集めればもれなく白いディッシュ皿が貰えます。
朝食は食パンにシフトですかね。
今回は何皿GET出来ますでしょうか?
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-02-02 00:05

