愚痴でごめんなさい
リスナー社員の皆様、お疲れ様です
今日は理不尽なクレームが来て凹んでます
どれだけ周りのお客様のご迷惑になろうとも、その問題児なお客様に一声かけた結果、キレてクレーム寄越せばお客様の勝ち
別に頭ごなしに恐喝なんかしてませんよ?
他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮下さいって精一杯柔らかく声かけたダケでウチのボスからはテメエなんかクビにするの簡単なんだぜ?位の脅しをかけられました
この御時世です
カメラもマイクも付いてます
お客様からのメールで寄越されたクレームの行動をしていたかどうかスグ判ります
見もしないで悪いのはオマエ
甚だ遺憾である
改善なき場合は従業員として不適格とみなす
ですよ?
自分の従事している仕事は大好きです
やり甲斐もあります
お世辞にも高収入とは言えないし、誰にでもオススメできるお仕事ではないかも知れませんが、私個人的には大好きな仕事です
でも、事実を精査もせずにクレーマーの話だけを真実として断を下すボスのスタンスにはやる気を削がれて悲しくなります
家族にはこんな情けない話を聞かせたくないのでこの場で愚痴らせて頂きました
失礼致しました
おのぼり
男性/50歳/神奈川県/会社員
2023-02-02 21:15