アサヒ飲料
アサヒ飲料缶コーヒー「ワンダ」が
今年の5月から25年ぶりに25円値上げ
との事です。
他社も追随する予感がコーヒー好きが
気軽に飲めなくなるのは残念ですね。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-02-07 07:34

