社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

先日、宅配の運送屋さんとひと悶着ありました。

翌日使うテントとキャンプ道具をレンタルしたのですが、配送時間を午前中に設定しました。

僕は仕事だったため、奥さんに受け取りを頼みました。
しかし、待っても待っても物は届かず、それがないと翌日の予定が困ってしまうため、奥さんから僕に何度もLINE連絡が。

結局、午前中は届かず、子供を迎えに行った14時過ぎの15分ほど、なんと!ポストに不在票。

さすがに奥さんが、ちょっとイライラぎみで連絡するとドライバーからは、
『伝票に連絡先がなかったもので』と言われました。

それでも荷物がないと、朝一に出発ができないので、時間を20時以降に変更。すると業務も終わるであろう、21時間際、僕がお風呂の最中に荷物が届き、奥さんは僕にも文句。

おまけに届いた伝票にはハッキリと、連絡先が書いてある始末。軽くクレームをいれたのですが、ひょうひょうとした態度でかわされてしまい、その後奥さんから『今度は自分で会社休んで受け取りして!』とこちらがひと悶着。

ドライバーさんが忙しいのはよくわかるのですが、なんとかならなかったのかなぁと思います。

翌日はキャンプ場でテント等は全て僕が担当して、奥さんは何もしなくていいようにすることで、なんとか事なきを得ました。

イニシャルはFK

男性/42歳/静岡県/会社員
2023-02-07 16:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。