本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさま、おはようございます。お疲れさまです。
案件について。宅配の仕事していますが、殊にご自身がネットショッピングしたものは届いて当たり前ですか。不在で再配指示するのも当然の権利ですか。政府の指針ても置き配などの活用で再配達率を下げようとしている中、なんとか受取人さんの生活パターンを読んで早めに行ったり、夜に回してみたりと創意工夫して毎日百戦錬磨。もう少し愛想よく受け取ってほしい。あまりにも、ありがとうの一言が少なすぎる。それだけならまだしも、何が機嫌悪いのか呼び鈴押してもムスッとして出てきたり、一言も喋らなかったり、人からボールペンを奪い取るように取り上げサインは殴り書きとか。結構心折れてます、私。
クラウンロイヤルサルーン
男性/50歳/東京都/会社員
2023-02-13 08:24