社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
アウトレットセール中ですね♪イオンに行ってみたいです!(*´ω`*)オランダ家の落花生パイおすすめです(*´-`)お菓子だけど(笑)
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2015-03-29 07:21
ピヨピヨピピピさん:レスありがとうございます。
落花生パイ!?メッチャ気になります!探してみます!
ナオヒト・インティライミ
男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-03-29 07:35
りあっちさん:レスありがとうございます。けっこう居ましたね。人多いとこに行くのは久しぶりなんでくたびれましたね(笑)
ナオヒト・インティライミ
男性/37歳/栃木県/ルートサービス
2015-03-29 15:55
