考え方一つで少しは楽になる
『相手の事を許した』では無く
『メンタル安定の為に関わる事を辞めた』
だけですがそれが何か?
貴方の事が嫌いな人を貴方が好きになる
必要は有りませんからね。
世の中には色んな考え方を持った方が
沢山おられますし人間関係においては
時には割り切りも必要かと思います。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-04-06 00:07

