本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
15年くらい前、主人の仕事の都合で2年半だけ大阪で暮らしていました。
素朴な疑問を思い出しました。学生さんの学年を言うとき、関東では1年生とか2年生っていいますよね?関西では1回生とか2回生って言うんですよね。なんでだろー?
ちゅみれ
女性/45歳/千葉県/パート
2023-04-11 17:35

