学ぶ事
大人になってからの方が学ぶべき事が
多いのに何故か殆どの人が学ば無くなる。
本当に大人になると全然学ば無く成り
ますよね、自分の生活を豊かにする為
にも学んでいくべきかと思いますが
如何なものでしょうか?
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-04-13 00:09

