夢or安定案件
皆さまお疲れ様です
安定させつつも夢は 秘かに持ち続けてもいいんじゃないかな
幾つになっても 夢は大事だと思います
むな
男性/62歳/埼玉県/タクシードライバー
2015-04-06 17:04
社員掲示板
夢or安定案件
皆さまお疲れ様です
安定させつつも夢は 秘かに持ち続けてもいいんじゃないかな
幾つになっても 夢は大事だと思います
むな
男性/62歳/埼玉県/タクシードライバー
2015-04-06 17:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。