シンプルにこれです。
いくら悩んでも答えは出ない。
答えはいつも行動から出てくるもの
後はその答えを正解にするだけ。
自分が選んだ道を、自分の行動で正解に
すればいいだけの事です。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-05-08 00:26

