何も言い返さないのは
相手が正しいからじゃ無くてその人が
面倒くさい人だから?
悪意のある相手なら言い返したら
きりがないし、同じ土俵に立って
自分の事をわざわざ下げる必要も
無いのでスルーします。
反論するのが面倒くさい、本人が
言いたい事を言って納得するなら勝手に
言わせておくただし言い返さない。
代わりに蓄積された分は、
どこかで倍返しか?
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-05-08 00:29

