GW
お疲れ様です。
健康診断に行きました。結果は芳しくなく…
自分の日常生活に反省しています。
少しづつでも身体を動かし
健康管理に努めます。
ときただ
男性/63歳/東京都/会社員
2023-05-08 07:39
社員掲示板
GW
お疲れ様です。
健康診断に行きました。結果は芳しくなく…
自分の日常生活に反省しています。
少しづつでも身体を動かし
健康管理に努めます。
ときただ
男性/63歳/東京都/会社員
2023-05-08 07:39
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。