あたりまえじゃないからな⁉︎
人間関係で大切な事なのは
「あたりまえ」を「ありがたい」
と感じる事です。
感謝を忘れた時から関係性は崩れて
いきます。
親しい仲にも礼儀を忘れてはいけません。
慣れすぎないのも大切なことですね。
感謝の気持ちを忘れず「ありがとう」と
伝えるのを欠かさないようにしましょう。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-05-11 04:37

