社員掲示板

面倒事

余り怒らない人は面倒な事が嫌いなだけ
優しい様に見えて
実はドライだったりする。

そういう人って、そもそも人に興味が
無いですし距離を取るということは、
面倒を避けているということです。

エネルギーのムダ遣いは
避けたいものですね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-05-15 05:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。