社員掲示板

誰かの為に

いい出来事は誰のおかげだったかを考え
悪い出来事は自分の責任を探してみる。

自己責任って大事ですよね。

成長の為に周りに感謝して生きて
いきたいと思います。

誰かの助けがあって成し遂げられた事
それを忘れずにいたいものです。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-05-16 00:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。