人生楽しまなければ
苦しくてもせっかくだから楽しめば良い。
苦しみの中に楽しさを見出してより一層
成長していきたいものです。
ポジティブに変換できる心の余裕と
知識を大きくしてどんな状況でも
楽しまなきゃ損ですし
楽しんだ者勝ちですよね♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-05-16 00:08

