社員掲示板

人生楽しまなければ

苦しくてもせっかくだから楽しめば良い。

苦しみの中に楽しさを見出してより一層
成長していきたいものです。

ポジティブに変換できる心の余裕と
知識を大きくしてどんな状況でも
楽しまなきゃ損ですし
楽しんだ者勝ちですよね♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-05-16 00:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。