社員掲示板

人間関係は良好ですか? 

人間関係が苦手ではなくて優しすぎて
繊細だから人の気持ちがわかりすぎて
疲れてしまうのが本音です。

近すぎづ離れすぎづ適度な距離感を
保てれば良いかと思います。

時には優しさを自分にも向けて
あげたいものです。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-05-29 00:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。