もしもし案件~ちょっと聞いてよ!~
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件【もしもし案件~ちょっと聞いてよ!~】について。
ちょうど昨日の出来事です。
ちょっと聞いて下さいよ~。
週に1回、先週の作業実績と今週の作業予定を話す場があります。
その時に、資料を用いて説明を行うのですが、その時の上司の言葉に理不尽さを感じました。
僕「資料に書いてある通り、先週の実績は○○、今週の予定は△△になります」
上司「しばいぬは、なんで資料の書き方がこうなの?」
※資料には先週の実績が左側に書かれており、右側に今週の予定が記載されている。
僕「えっ?!先週の実績をはじめに述べて、次に今週の予定ですよね?!」
上司「ふ~ん」
・・・質問して答えたのにそれに対する返答が「ふ~ん」って(;´Д`)
・・・しかも自分だけじゃなくて他の人も同じ書き方じゃん(;´Д`)(;´Д`)
また、
上司「実績の書き方もこれだと伝わらないよ」
僕「はい、直します」
と言いつつも、心の中では、
(いやいや、こう書けって指示したのはあなたですよ?!)
週の始めの月曜日はやる気に満ちていたのに
昨日(火曜日)の出来事のせいで、テンションがた落ちです・・・(;´Д`)
どうしたもんやら(。´・ω・`。)ショボーン
一人暮らしのしばいぬ
男性/37歳/千葉県/会社員
2023-06-07 09:07