社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です!
本部長、秘書、ちょっと聞いてください!
昨日のスカロケの放送後、さっそく大学時代の友人にLINEで「ごはんに行こう!」と誘ったら今日返信が来て来週ランチに行くことになりました!
この友人とはコロナ禍になってから会えてなかったので…4年ぶりの再会になりお互い仕事のことやプライベートのことなど話したいことが沢山あるので今からワクワクしています。

友人とごはんを食べるキッカケにくれたスカロケに感謝の気持ちと当日は友人と楽しい時間を過ごせたら良いなと思っています!

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2023-06-07 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。