本日の案件
お疲れ様です。
僕はスマホの販売スタッフとして働いているのですがつねづねスマホの自動販売機ができないかなと思っています。
現状お客さんが使用するギガ数の使用状況をお伺いして
最適なプランやオプションを提案し、スタッフが登録するという流れなのですが
自動販売機であればこちらが使用状況などヒアリングすることもなくお客さん自身でプランやオプションを決定できますし、スタッフとしては聞かれた質問に答えるだけなので時間の短縮になりお互いウィンウィンなのではないかと思っています。
それにスタッフも人間なのでどうしても登録ミスが起きることがあるのですが、自動販売機であれば全てお客さんの責任になるので精神的にもだいぶ楽になります。
DJ藤田
男性/32歳/茨城県/会社員
2023-06-12 13:55