今日の私のお昼ご飯
お疲れ様です!!
仕事柄、お昼休憩というのがないので合間に食べたりしてます。
そんな私の今日のお昼はチョコが入ってるパンの間に板チョコを無理矢理挟んで作ったオリジナルパンを食べてます。美味しいですよ!もぐもぐ
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2023-06-20 14:02

