社員掲示板

いいよ

何でも許してくれる優しい人が言う
「いいよ」と言う言葉は
「まぁ本当は嫌だけど我慢出来るよ」
と言う意味の「いいよ」なので
限界を超えた途端黙って居なくなる。

本音と建前がありますからね優しさは
当たり前ではないと肝に銘じて、
思いやりの気持ちを忘れないように
したいものです。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-06-27 00:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。