社員掲示板

サクッと♪

頑張るのは面倒くさい時だけで
嫌な事はサクッと終わらせる。

人生はマラソン、ずっとアクセルを
踏み続ける事は不可能です。

メリハリをつけていきたいものですし
先延ばしにすると、どんどん面倒に
なってきますからサクッと
終わらせちゃいましょう。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-08-02 07:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。