社員掲示板

会社での背徳感(ゾクゾクしました。)

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん

今朝は、寝起きが悪く、なんとか最寄駅の始発電車に乗り込み、早朝オフピーク通勤を始めましたが、寝起きの悪さが、乗換すべき駅を通り越してしまい、ドキドキ

ハロー不苦労(楽)

男性/55歳/東京都/会社員
2023-08-08 07:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。