本日の案件
今日の新聞でテレワークの実施率が減って来ているとの記事が……。
通勤地獄から開放された働き方に慣れてしまったので、通常出勤になるのが怖いです。
合わせて出勤でスカロケをリアタイで聴けなくなるのも困ってしまいます。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2023-08-08 07:46

