本日の案件
みなさま、お疲れさまです。
背筋が凍ること…まさに今日ありました。
先日大型ショッピングサイト内のショップで息子の服を4点買いました。
そのショップの評価は良く、発送も対応も迅速丁寧とあり、安心して買い物をしておりました。
そして、到着予定日の本日。
朝9時頃にはお届け済みの表示。
早いなぁと思いながら郵便受けを見に行くと、予想以上に梱包が薄い。
4点発送済みになっていたのに、角形2号サイズの封筒くらいのものが2つだけなんです。
そして、薄い。
開けてみると、やはり商品はそれぞれに1つずつしか入っておらず、2点、つまり半分しか届いてなかったのです。
騙された!?!?
と背筋が凍りました。
その後、ショップに問い合わせて、倉庫の管理上別で発送する予定になっているとの回答を得られましたが、今度はその返答に記載されている商品番号が違う…
まだそこについては返答が来ておらず、まだ背筋がゾワゾワしている最中です。
石橋を叩きまくるタイプなので、あまりこういう失敗はなかったんですが…ネットショッピングは難しいー!!!!!
そして、早く返事くれー!
Hanao
女性/46歳/福岡県/配送系窓口
2023-08-08 17:28