お祭りの醍醐味
だぁー。。。
今日から仕事
頑張ります!
みなさまおつかれさまです
お祭りの醍醐味はあのウキウキとした空間を
連れ立った友人・家族・恋人とそぞろ歩く事でしょう
だって嫌な人とはお祭り行かないですものね
スカ盆私ひとりです
それでも楽しみますよ!
盆踊り覚えなきゃ!!
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2023-08-17 07:10

