正しさか?優しさか?
正しい事よりも優しい事を選べる人。
正しい方向に導く事が優しさとは
限らない。
「まぁいいか」「なんくるないさぁ~」
心穏やかに生きましょう。
正論がいつも正解だと言う訳では
ないんです。
相手の気持ちを考える事も1番に考え
たいものです。
正しいと思う事は人により違います。
優しさで心に響く事を選んでいき
良い人間関係を築いていきましょう。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-08-17 07:15

