時間は有限です。
今まで使った時間を無駄に
したくないって言う理由だけで続ける
のは時間の無駄か?
確かに継続は力なりなのですが場合に
よっては勇気ある撤退や方向転換も
必要かと思いますし定期的な見直しが
大切です。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-08-20 01:52

