夏のししとう
辛いししとうはハズレって、私的にはそんな事なくて辛いのも結構好きなんですけど。
ししとうは焼鳥屋さんで食べたいです。
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2023-08-22 17:09
社員掲示板
夏のししとう
辛いししとうはハズレって、私的にはそんな事なくて辛いのも結構好きなんですけど。
ししとうは焼鳥屋さんで食べたいです。
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2023-08-22 17:09
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。