貴方は大丈夫ですか?
自分らしくとワガママを一緒にしない。
人の事も考えずにやりたい事を
やれば良いなんて通用しません。
思いやりや気遣いのない
自分らしくはただの自己中です。
『自分らしく』の中には、
相手への思いやりや気遣いが
含まれていますし、周りに嫌な
思いをさせているのなら、
それはただのワガママです。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-08-24 00:10

