ごめんな祭案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
昨年、未経験でIT業界に転職して右も左もわからない中、なんとか日々の業務をこなしています。
ごめんな祭案件ですが、研修が終わり業務を任されるようになってきた頃の話です。
毎日新しい案件を振られてどうにか回してましたが、手が回らず業務がたまっていき、
気が付けば自分の持ち案件の進捗状況も把握出来なくなる始末に。
その後も無理して業務を進めてましたが、とうとう客先からクレームをもらってしまいました。
上司、先輩方にクレームの対応やその他の業務のカバーに入っていただき、事なきを得ました。
それ以来、無理せずにすぐに助けを呼ぶようになりました。たまに簡単な事で助けを求めて、少しは調べてから質問しなさいと怒られますが…
転職してもう半年が経ちますが、果たして成長できてるのかな~
エンジン
男性/35歳/東京都/会社員
2023-08-28 00:18