本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
数年前の事ですが、今の職場に入社し事務仕事を始めた時の事です。
注文書の処理等を主に行っており、納期回答をしなければと数枚の注文書に納期を書き返信するといういつも通りの作業をしていました。
運悪く、その直後にインフルエンザにかかってしまい仕事を休む事に。
その時に上司から連絡があり
「○○の注文書の納期はちゃんと聞いた?」
と電話が。
私はハッとし、
「すいません、ちゃんと確認してなかったです。」
と体調を崩しているのも忘れるぐらい平謝り。
やってしまった…とその時は酷く落ち込みました。
その後、相手の会社さんに事情を説明しなんとかなりました。
あの時は本当にごめんなさい。
それからは落ち着いて、きちんと納期の確認をする事を徹底してます。
れんブイ
女性/34歳/東京都/会社員
2023-08-28 16:17