社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です!

本日の議題ですが、以前いた部署での出来事。その部署はいわゆるカスタマーセンターです。日々お客様から多くの問い合わせやご指摘の電話がかかってきます。
その日もいつものように仕事をしていたのですが、次にかかってきた電話に出ると全くわからない言葉で話し出すお客様。しかしその方は外国人の方ではありません。
そう、その方は東北なまりの強い方言で喋っていたのです。困ったことにそのお客様が喋ってることが何一つ聞き取れないのです。しかも口調は明らかに怒っているご様子…。
私はテンパってしまいすぐに上司を呼んで対応してもらったのですが、あの時の東北のお客様と上司に私の力不足をごめんなさいと謝りたいです。

鮮やかな逆襲

男性/26歳/埼玉県/会社員
2023-08-28 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。