本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
私は製品の品質異常や市場不具合、顧客クレームに対応する業務に携わっています。
本来なら品質異常やクレームなど、起こらないに越したことはないのですが、何もないとちょっと暇なだけでなく、何か刺激が足りなくて、ついつい『ごっついクレームとか起こらないかなぁ〜』なんて思ってしまいます。
なんとも不謹慎でゴメンナサイですが、まぁ『ピンチは最大のチャンス』とも言うように、対応次第で災いを福にも転じることができる“かもしれない”ので、どうか大目に見てやって下さい。
ちなみに今年の夏は…ちょっと刺激が足りないですかねェ〜(笑)
あずき色のスパイダー
男性/59歳/神奈川県/会社員
2023-08-28 18:39