社員掲示板

利用ATMが遠くなる⁉︎

いつも利用している市役所1階に設置
してある、ゆうちょATMが今月29日で
営業終了との事。

私的にはちょっと不便になりますね。
14号沿いにある船橋郵便局まで
行かないと(泣)
ゆうちょさんの合理化?
ではしょうがないんですけどね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-09-05 00:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。