社員掲示板

カスハラ先

クレーマー気質のある得意先があり
問屋さんの担当者と「あそこはカスハラがひどい」と意気投合しているのですが
そのカスハラから着信…
台風対策で帰宅指示が出たので昼過ぎには家にいましたが
この時間だし台風だし
折り返しは月曜にすることにしました。
どーせ「患者が路頭に迷うから物よこせ」って内容だしね。。
よこせと言われてもないから無理でーす!
無理難題を押し付けるからカスハラって陰口叩かれて、クチコミにも悪い評価されてるのになんで気づかないかなー…

あこあこ

女性/35歳/埼玉県/営業うーまん
2023-09-08 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お晩で~す

いまだに激しいクレーマーがいるんですか

先日TVで最近は減ってると言ってました
でね
当社ではその件に関して出来かねます
と言う回答でご遠慮願うと言う事を
云ってました

いろんなケースがあるとは思いますけど
おもいきって断るそうです

私の勤めるスタンドでも
あまりに酷く強引なお客様には
断固として拒否してお断りします

私個人として首をかけて怒鳴りますね

以前本物が来たときには
警察沙汰になりました・・・( ̄▽ ̄)ビビルワ~

ジャンマイケル~

男性/64歳/埼玉県/会社員
2023-09-08 18:21

ジャンマイケルさん
お疲れ様です!
自社で扱ってるのが薬なので相手は医療従事者になるのですが…
正直、薬剤師は変人が多いです。
今回のこの件もとあるクレーマー薬剤師からの電話なんですけどね。
ここは問屋さんと結託して「もうありません」と一点張りで行こうとしてますし、現に月曜にそういった回答を後輩からしてもらっているのにまた電話…
薬なので在庫なしと言うのは心苦しいのですが、ないものはないんですよね。
なのに自らの保身に走る薬剤師…もう着信拒否しようかな笑

あこあこ

女性/35歳/埼玉県/営業うーまん
2023-09-08 18:43