マイ・ジョブ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、そしてスタッフさん&スポンサー様、お疲れ様です!
自分はお客様電話応対が嫌いです⋯⋯
もともと、コミュ障をこじらせて家族以外との電話が心底苦手で、用がある際はカンペを事前に準備してからでないと掛けられないくらいです。
取引先等からの業務電話などは「苦手だけど⋯⋯」くらいで、まだいいのですが、お客様電話がほんとに嫌です!
終始丁寧な口調だったりきちんとしたお問い合わせだけなら大丈夫ですが、終始横柄な口調だったり、話し相手がほしいだけの関係のない電話だったり、何を言ってるのかわからないもごもごだったり⋯⋯同じ立場になった時のことを考えてくれ!!と、なります。我慢して懇切丁寧になんとか対応してますが、いつかプツッとキレそうで不安です⋯⋯
別部署は電話問い合わせ廃止してるんだから、うちも早く廃止してくれないかな。と思いながら、今日もお客様電話に怯えながら仕事します⋯⋯
世流
女性/29歳/東京都/アルバイト
2023-09-13 15:28