社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

昨年末に転職し、社内ヘルプデスク業務に従事しております。
気付けば9ヶ月経ち、出来る事が増えて業務の幅が広がりましたが、苦労する事も増えました。
ユーザー様からの問合せをヒアリングして担当部署へ作業依頼をするのですが、担当部署の作業遅れや対応漏れ、作業ミスが発生しその後始末に時間を取られる事が多くなってきました。
これまではある程度は信頼して作業依頼を出してましたが、担当者を全く信用できなくなり必ずアクシデントが発生する前提で納期管理や完成物の確認をするようになりました。
ストレスが貯まる事も多いですが、いつもスカロケから笑いや癒やしをいただいております。

エンジン

男性/34歳/東京都/会社員
2023-09-18 22:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。