きょうの案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
4月下旬の「こんなはずじゃなかった案件 〜新入社員よ楽しめてるか?〜」で、名前だけ読んでもらった者です。
そして今日の案件ですが、実は何とも複雑な感じなので聞いて欲しいです。
私は最初に営業職配属として入社し、半年は同期のみんなと研修を受けるのですが、そのほとんどが色々な事情で営業の部署の人は直接の関わりがあまり無いコールセンターのようなお客様サポートの部署で研修を受けています。
この、お客様サポートの業務が自分に合っていたのかなんだか楽しいのです!
でも、10月からはついに営業の知識はほとんどないのに営業として配属先に配属になるし、通勤時間も1時間半くらいになるし、で杞憂が止まりません。
今日は久しぶりに営業寄りの研修を受けたのですが、久しぶりすぎて慣れなくてとても疲れて帰ってきました。お二方、リスナー社員の皆様、何かメッセージを頂けたら幸いです。
あんかー
男性/23歳/東京都/会社員
2023-09-19 19:00