社員掲示板

洋楽案件

みなさんお疲れさまです
「洋楽」と言えるかどうか分かりませんが、ジャンボリーミッキーをリクエストします。
本日9月20日は次男の誕生日で、日曜日の運動会ではこの曲で踊ります。初めての運動会(1年生)なので、かけて頂けると喜ぶと思います。

まめこまめ

女性/54歳/埼玉県/パート
2023-09-20 18:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

まめこまめさん、お疲れ様です。

㊗️次男さん
 お誕生日おめでとうございます。
   良い一年になりますよう
   祈っております。
 運動会、頑張って下さいね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-09-20 18:27