カスタマーセンターへのお電話について
業務内で一部カスタマー応対のお仕事してます。
本日の案件とは関係ありませんが!
リスナー社員の皆様、商品についてカスタマーセンターに問い合わせる際は、必ずその商品をお手元に用意してお電話お願いします!
お電話にて応対するとき応対担当が一番知りたい情報は「正確な商品名」と「賞味期限やロット番号」です。
そして、いわゆるクレームのお電話の際は必ず商品自体や包装の袋、混入物など必ずお手元に残しておいてください!
真摯な応対ができるところであれば、現品送付と引き換えに代替商品との交換対応を行ってもらえるはずです!
電話や送り込みなど少し面倒かもしれませんが、些細なことでもお客様からのお申し出がサービスや品質向上に繋がります。お客様各位何卒よろしくお願いします!
特売豚肩ロース500g
男性/32歳/神奈川県/会社員
2023-09-26 19:44