案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
スポンサー様、お疲れ様です。
仕事柄、食堂入り口に置いてある
立て看板に1日の献立メニューを
カラフルペンで書き上げています。
夕食後にフェルト消しで看板を
綺麗にしてから、バランスを考えて
朝、昼、夕の3食分を書き上げますが
慣れるまでは結構難しいものです。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-09-27 01:14

