おはようございます。
日々明るくなるの遅くなって
来ていますね。
朝早い生活をしていると
明るさ・気温感じられます♪
秋確実に近づいていますね♪
今日も良い 1日になりますよう
ほんのちょっと頑張っちゃって
行っちゃいましょ〜♪
気が付けば今朝の電車クーラー
付いてないですね♪
なんか空気が淀んでます。
水曜日ですね。
なんか今夜長いです。
疲れ溜まって来てます。
助けて〜(笑)
♪今日も笑顔で過ごしましょう♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2023-09-27 05:14

