季節は秋
昨日、近所を散歩して来ました。
赤白黄色の彼岸花に、
柿の実やイチヂクは未だ真っ青でした。
見事、たわわに実った姫リンゴ、
アップルパイが食べたくなりましたね♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-10-03 03:23

