社員掲示板

はぁ〜、シンド⁉︎

突然、ヤシコになっちゃった?

何だどうしたんだ?
寒暖差に身体が追いついて行きません。

ここ数日、寝起きがダルオモ感、
半端なくゴロゴロしております、ハァ〜⁉︎

今、浜崎師範に波動を貰っても
秘孔を突かれて死んじゃいそうです。

まだだ、まだ終わらんよ‼︎

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2023-10-04 04:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。